SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

社長特別セミナー

今日は(昨日)奥村社長とMエージェントの特別セミナーだったんですが、娘がメンバーさんと出席の為家で子守でしたthink.gif  
 
一番上は土曜日でも申し込みをしていたので、保育所に預けられたのですが、真ん中は4月1日から預ける様にしているのでまだ預けられず、末の孫と2人の子守でしたcatface.gif  
 
七夕では無いのですが、娘達は年に1度社長やエージェントのセミナーを聞く機会が有るか無いかなので聞かせてやりたくて…happy01.gif  
 
私自身、今日は風邪気味でちょっときつかったのですが、興奮した様子でセミナーの様子を話してくれる娘を見て、行かせてやれて良かったheart04.gifと嬉しく成りましたwink.gif  
 
社長も風邪気味で調子が悪いとおっしゃっていたらしく、そんな中セミナーをして下さって有り難い事だと感謝でいっぱいですheart.gif  
 
メンバーさんも沢山の気付きが有った様で、皆さん子供を親に預けての出席でしたが意義ある1日だった様ですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:08 AM  コメント (10)
10 Comments »
  1. おはようございます(^_^) お嬢様、とんでるババさんがみてくださるなら安心して聞けましたね♥ やはり社長やエージェントのお話、じかに聞けると気づき大きいですもんね!!
    とんでるババさんにも感謝ですね♥♥♥♥

    Comment by オリーブ
    2010 年 3 月 28 日   7:06 AM
  2. あたしもアドバイザーさんから社長のセミナーがあるとよく誘われるのですが、行きたくてもなかなか仕事でやすめなくて、行けません(>_<) 行くと元気になるし、そう気づくことがいっぱいあるんですが…。
    娘さん、喜んでくれてよかったですね☆

    Comment by エグモッチ
    2010 年 3 月 28 日   9:01 AM
  3. 社長のセミナーは、中々聞けませんもの(^_^)
    子守りを引き受けてもらって、お嬢様も とんでるばばさんに感謝してますね♪

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 3 月 28 日   9:13 AM
  4. それはGOODタイミングでしたね☆
    お嬢様は良い時間を過ごし
    とんでるばばさんは休養(*^_^*)
    セミナー万歳(^O^)/

    Comment by tamago
    2010 年 3 月 28 日   11:51 AM
  5. 私はスペースの方達と参加させていただきました(^_^)最後の質疑応答も迷った末に、質問させてもらえて良かったです↑

    Comment by キミリン
    2010 年 3 月 28 日   5:46 PM
  6. オリーブさんこんばんは^^子供が全員保育所なり学校に行き出すのにあと1年半!セミナーも上2人の子守、会場の周辺でよくやりました(^_^;)後に成ったら思い出話ですね(*^_^*)聴かせてやれて良かったです。

    Comment by とんでるばば
    2010 年 3 月 28 日   11:20 PM
  7. エグモッチさんこんばんは^^コメントありがとうございます!中々聴けるチャンスが無い貴重なセミナーですし、本人が是非聴きたいと申し出たので子守を引き受けました(^_^;)100のアドバイスより1の社長セミナー…大袈裟かも知れませんが(*^^)vエグモッチさんも今度有る時はお休みを取ってでも聞かれる事をお薦めしま~す(^o^)丿

    Comment by とんでるばば
    2010 年 3 月 28 日   11:29 PM
  8. ドラちゃんさんこんばんは^^そうなんですよ!終わってすぐ「聞かせてくれてありがとう!感謝してます♡」ってメールが来て、セミナー効果が即効だわと一人で笑っていました(^_^;)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 3 月 28 日   11:35 PM
  9. tamagoさんこんばんは^^私も最初そう思っていましたが、中々手強いちびっこギャングでして(笑)下の孫はまだ、お腹が満たされてお尻がキレイで寝たい時に寝るので手がかかりませんが、真ん中は魔の2歳児と言われ時期で…(笑)でも可愛いですよ(^^♪娘もおしゃれして、育児から一時でも解放されて良いセミナーも聞けて嬉しそうでした(*^^)v

    Comment by とんでるばば
    2010 年 3 月 28 日   11:43 PM
  10. キミリンさんこんばんは^^ブログを読んで、参加されたんだな~って思っていました。山陰の方達はとても熱心ですね!私ももし会場にいたらキミリンさんとお会いしていたかもしれませんね(*^_^*)質疑応答にも積極的に質問されてすごいです!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 3 月 28 日   11:49 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)