SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春はやって来てくれませんねぇ~icon_mrgreen.gif  
 
三寒四温…の変形バージョンで、暖かい日が結構長く続いたので、もしかしてこのまま春にsign02.gifなんて都合の良い事を考えていたら、寒く成りましたicon_eek.gif  
 
しかも、明日は午前中は雪のマークがsad.gif  
 
季節も、ちゃんと順序を踏んで移っていかないと自然界が狂ってしまいますものねconfident.gif  
 
四季が有る喜びを満喫出来る事に感謝ですheart.gif  
 
冬の厳しい地方、夏の厳しい地方の方はそうは言ってられないかもしれませんねwobbly.gif  
 
その分、忍耐力に優れていらっしゃるのでしょうねwink.gif  
 
皆様、お身体の調子を壊されない様に気を付けてくださいませheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:46 PM  コメント (2)

昨日の投稿にくたびれがピークと書いてしまいましたが、今日(厳密に言えば昨日デスbleah.gif)の予定を忘れていましたcoldsweats01.gif  
 
プライベートの用事で、北九州に行って来ましたcar.gif  
 
本当は娘と孫達と、娘の車で行く予定だったのですが、上の孫娘が熱を出してしまって行けなく成って、私一人で行く事に成りましたsad.gif  
 
高速道路で3時間程度で行けますが、運転する事は嫌いでは無い…むしろ好きな方なので苦では有りませんが、眠気が最大の敵ですicon_mrgreen.gif  
 
往きは「とばさない様に行こうconfident.gif」と自分とコミットメントしましたsmile.gif  
 
でも、とばさないでよかったcoldsweats02.gif覆面パトは見なかったけど、あちこちにパトカーが停まっていて、追い越し車線を走っていてヒヤッとしますicon_eek.gif  
 
復りはやはり早く帰りたいの思いで、ついついとばしてしまいますdash.gif  
 
夜だから車の中は見えないから、車(黒のスポーツタイプのワゴン車)を運転しているのが60歳になるおばちゃんだとは思わないだろうなぁ~と思うと一人でおかしく成ってニヤニヤしてましたicon_mrgreen.gif  
 
とばすのは少し控えめにするとして、ドライブはずっと長くやりたいな~smile.gif  
 
日本の北から南までドライブしながら一眼レフのデジカメで撮影旅行をするのも夢の一つですheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:35 AM  コメント (8)