SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月いっぱいで、常会の班長のお役が終わりますcoldsweats01.gif  
 
会計報告の書類作成や、今週の木曜日に予定している「総会」の為のお菓子やジュースの買い出しでこの2日間何も出来ませんでしたcoldsweats02.gif  
 
夜中2時半までPCと格闘していたのでブログはお休みしてしまいましたwobbly.gif  
 
何か忘れ物をしたみたいな落ち着かない気持ちでベッドに入りましたcoldsweats02.gif  
でも役得も有って、毎年使っているお菓子屋さんに注文しに行ったら、ポイント5倍デーで、17000円位の買い物だから500円の商品券が出て来て、「得しちゃったhappy02.gif
 
 
あと少しですwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:21 PM  コメント (6)