SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はアドバイスⅠのセミナーでした。ランチに、いつも行く喫茶店に行きましたrestaurant.gif  
 
前にブログに書いた「昔懐かしい喫茶店」…コーヒーを頼んだらピーナッツが付いて来るお店の事、覚えて下さっていますかconfident.gif  
 
な・な・なんとsign01.gif今月25日で閉店してしまいますshock.gif  
 
54年の老舗だったんですicon_eek.gif  
 
そのせいか、店内はお客さんでいっぱいでしたgawk.gif  
 
皆さん名残を惜しんでいるみたいでしたsad.gif  
 
あの美味しいコーヒーcafe.gifがもう飲めないのかと思うと寂しく成りますcatface.gif  
 
と、思ったら帰りに何かビニール袋に入った物をくれるので、何かと思ったらコーヒーの粉をお客さん全員に配ってくれていましたheart04.gif  
 
「いつものicon_mrgreen.gif」で分かってくれていた「昔のお姉さま」のウェイトレスさん達も今日は忙しくて店内を走っていましたrun.gifが、どこか寂しそうですweep.gif  
 
閉店の日は、3時で終わってその後「お客様の集い」をすると言う事ですが、そこまで常連さんでは無いので行きませんがsmile.gif、いつも見るおじさん達が集まるのでしょうconfident.gif  
 
昭和がまた1つ無くなった気分weep.gifそんなレトロな、妙に落ち着けるお店でしたheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:01 AM  コメント (6)