SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

と、しています…catface.gif  
 
いつもぼぉ~っとしているけどicon_mrgreen.gif今日はピークですsad.gif  
 
やはり、寝不足が1週間続くとさすがに辛いものが有りますwobbly.gif  
 
考えがまとまらない、目がショボショボする…bearing.gif  
 
1日徹夜したら、元に戻るのに4日かかるのが50代icon_eek.gifと聞いた事が有りますsmile.gif  
 
徹夜では無くても、1週間で寝た時間が35時間位だと、1日7時間寝る事を考えると2日は寝なかった勘定になる?icon_rolleyes.gif  
 
去年の4月から、近所の「常会」と言う組織(隣組?)の常会長も当番で廻って来てこの3月でお役御免に成りますが、回覧板を回したり、お見舞いに行ったりと精神的に疲れますthink.gif  
 
最後の役員交代や会計報告などの総会を開催するお知らせを副会長さんに持って行ったら、「何もかも任せてしまってごめんなさいね~」と言われましたconfident.gif  
 
その方は75歳で、夏にご主人が大病で入院されて、年末にやっと退院されたけど家でのケアが大変な病気で、子供さんもいないので一人で看護されているのであまり無理をお願いも出来ませんでしたicon_cry.gif  
 
常会の班が2つに分かれていて各班から交代で正と副の役員が出ますが、「若い方と組まれて良かった~heart.gif」と言われ、「わ、わ、若いですか~sign02.gif」と言うとcoldsweats01.gif  
 
「そりゃ、15も若いんだから~icon_lol.gif」と言われて、嬉しいよーな、悲しいよーな、複雑な思いでしたcoldsweats01.gif  
 
1歳と16歳でも、85歳と100歳でも15歳違いですものね~icon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:14 AM  コメント (10)