SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

孫を見ていて、つくづく思うのが命の神秘と、成長のすごさですhappy01.gif  
 
妊娠中は検診で撮ってくれた写真を、娘から「これが頭で、これが足で…」なんて見せられても、サッパリ分からなかったのが、週齢が進む毎にちゃんと姿が分かって来て、内臓も骨も全ての器官が出来てゆく神秘さconfident.gif  
 
凄いsign03.gifとしか言いようが有りません。何1つ欠けても「五体満足」とは言えない訳ですから、「五体満足」で生まれて来る事は決して当たり前では無いんだな~と思うと普通に生まれてくれてありがとうheart.gifと感謝がわきますlovely.gif  
 
順調に育ってくれて、3人3様の可愛さですが、今一番面白いのが2歳5ヶ月の真ん中の女の子ですicon_mrgreen.gif  
 
静かだな~と思って、何をしているのだろうと思って見てみたら、一生懸命洗濯物をたたんでくれていましたcoldsweats01.gif  
 
どこで見ていたのやら、私達がいつもたたむたたみかたでたたんでいましたhappy02.gif  
 
もちろんキチンとは出来ませんが、女の子なんだな~と感心しますconfident.gif  
 
真ん中の子はB型で面白い子ですsmile.gif一番上はやはり慎重派で、A型らしく几帳面なところが有りますcoldsweats01.gif一番下の7ヶ月の男の子は、愛そうが良くて顔を合わすとニコッと笑うので食べちゃいたく成る位可愛いですhappy02.gifheart04.gif  
 
ばば馬鹿もここまでくれば立派なものでしょicon_mrgreen.gif  
 
失礼しましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:47 AM  コメント (10)