SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行くsign03.gifと決心してから1週間confident.gif  
 
 
ついに行って来ましたcoldsweats01.gif  
 
「これでpig.gifさんとお別れよicon_mrgreen.gif」と、うきうきしてドアを開けましたhappy01.gif  
 
1時間前に娘が初トレーニングをして帰ってきて、交代で行ったからか、ドアを開けた瞬間に「あっsign01.gif○○子さんですかsign02.gif」「はい、わかります?」
 
 
「目元が娘さんとそっくりだから…icon_lol.gif
 
 
おかげで少し緊張がほぐれましたconfident.gif  
 
1時間以上かけて丁寧に問診、説明をして下さって納得出来ましたheart.gif  
 
早くマシンを使ってトレーニングしたいな~up.gifと思っていたら、そこからが魔の時間でしたcoldsweats02.gif  
 
身長、体重、体脂肪、筋肉量、腕回り、ふと腿回り、3サイズ、腹回りの測定icon_eek.gif  
 
その他軽く運動能力測定think.gif  
 
ガクーッsad.gif自分が思っている以上のひどさweep.gif  
 
現実を突きつけられて、顔で笑って心ではcrying.gif自業自得と言えばそれまで何ですが、太る原因を説明されて「腰のヘルニア」で極端に運動不足に成ってたのが、筋肉が落ちて太ったり健康そのものに悪影響を及ぼしていたんだと納得出来ましたconfident.gif  
 
マシンの体験をさせてもらって、入会の手続きをして帰ってきましたwink.gif  
 
いよいよ来週から本格的にトレーニング開始ですhappy02.gif今回は性根を入れて絶対に目標を打ち出した数字になるぞ~icon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:15 AM  コメント (10)