SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

右手の中指が1ヶ月前位から曲げると痛くて違和感があるな~catface.gifと思っていましたが、普段の生活にはあまり差し支え無かったので放っておいたら、今朝ちょっとした事で「ズッキーん」coldsweats02.gif  
 
痛くて曲げれませんshock.gif  
 
保冷剤の凍っているのでずっと冷やしましたが、痛みが取れませんbearing.gif  
 
5年前、孫の抱き過ぎsign02.gifで、左手の親指が腱鞘炎で動かなく成って、手術をしましたが、その時の痛みによく似ている…icon_eek.gif  
 
今度は使い手で、手の真ん中だから、つい「ギュっimpact.gif」と力を入れてしまって、「いった~いwobbly.gif
 
 
こりゃまた手術かな~think.gif  
 
不自由に成って、改めて「普通」の有り難さを実感ですconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:51 PM  コメント (6)