SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

37年前の今日(3月11日)午前0時5分、21時間の陣痛を経てやっと生まれてくれた一人娘の誕生日ですhappy01.gif  
 
孫を見ていて、娘の小さい時とカブル時が有りますが、何年経っても生まれた頃の事は覚えているものですconfident.gif  
 
早いもので、もう37歳に成ったんだな~と思うけど、いつまでたっても子供に対する気持ちは変わらないのが親なんだな~と、改めて思いますheart04.gif  
 
この子も又、自分の子供達が大きく成った時に感じるんだろうな~と思うと、いくら世の中が科学の時代であっても親子の絆や愛情は不変のものだと思いますwink.gif  
 
cake.gifでささやかなお祝いをしましたconfident.gif  
 
これから先、母として妻として、社会人として、サキナに係わるものとして、より努力して自分を磨いていって欲しいものだと、母親として人生の先輩として願い、共に「より素敵な女性を目指す」事を歩んでいきたいと思いますshine.gif  
 
私の娘に生まれてくれてありがとうheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:36 AM  コメント (14)