SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

予約しておいた美容院に行くのに、上の孫娘が4月1日から保育所の年長組に成るので、カットhairsalon.gifに連れて行ってと娘に頼まれて一緒に行きましたhappy01.gif  
 
行く前に一応孫の予約もお願いしておいたら、隣の席に用意してくれていましたheart04.gif  
 
もう3回目なので慣れていますsmile.gif  
 
カットをしてくれる人が同じなので、私がカラーをしてもらっている間に孫のカットが同時進行ですnotes.gif  
 
今回はサイドが少し長いボブカットにしてと娘からリクエストが有ったのでお願いしたら、5才の女の子でもちゃんとサマに成っていましたcoldsweats01.gif  
 
余り横を向けませんでしたが、孫と二人、女同士で美容院に来るのがなんだか楽しくて、隣が気に成ってしかたありませんでしたicon_mrgreen.gif  
 
本人は私の事はあまり気にして無いみたいでしたがcoldsweats01.gif  
 
最後の仕上げで良い香りのする整髪料を「つけても良い?と聞いてつけたら、気に入ったみたいでいい匂いheart.gifって嬉しそうでしたよhappy01.gifやっぱり女の子ですね~wink.gifと言ってもらいましたheart04.gif  
 
先に孫が終わっても私はまだまだ時間がかかるので、娘に連絡して迎えに来てもらって帰っていきましたconfident.gif  
 
よく考えたら、娘の頭は中学卒業まで私がカットしていたので、隣の席に並んで美容院に居る事は無かったから不思議な気持ちでしたconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:40 AM  コメント (4)