SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

不満やイライラを誰にも言えずに、その矛先を「痛い」とさえ言えない弱い立場のお年寄りの患者さんの骨を折って憂さ晴らし…pout.gif  
 
因果関係は明らかでは無いが、骨を折られてから後に死亡しているbearing.gif  
 
あまりに自己中心な行動に、怒りより憐れみを感じる26歳catface.gif  
 
勿論、身内の方々は怒りに震えておられる事だと思います。
 
 
なぜそこまでに成るまで周りの人が気が付かないのかthink.gif  
 
誰も相談する人がいなかったのか、そう言う環境なのかdespair.gif  
 
子供のいじめ、子供への虐待、DVと同じ、弱者への理不尽な仕打ちbearing.gif  
 
今の自分は生まれてきて、どういう環境の下、どんな育てられ方をして来たかで造られて来たと言っても過言では無いと思います。
 
 
先日、新しくマネジャーに成られた方が会議で紹介されましたshine.gif  
 
その中で、お2人の元教師をされていた方のコメントが心に残りましたconfident.gif  
 
「母親が変われば子供が変わるsign03.gifそれでサキナを選びましたsign03.gif」本当に共感ですflair.gif  
 
私達が直接何かが出来る訳では有りませんdespair.gifでも、お母さんが変わるお手伝いは出来ますconfident.gif  
 
綺麗に成る事が日本の未来に何らかの影響を与える事は、社長が言われる「女性が変わると世界が変わる」の1つに成ると思いますclover.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:18 PM  コメント (9)

だけど、得しちゃったcoldsweats01.gif  
 
仲良くさせていただいているお仲間のマネジャーさんの行きつけの整体の先生の所に行きましたrvcar.gifdash.gif  
 
1時間半のドライブで、「坂の街」「放浪記」「しまなみ海道」で有名な街…そうです尾道市まで行きましたdash.gif  
 
ところが、な、な、なんと、誘って下さった方が勘違いで、先生が不在の週に誘ってくれたんですcatface.gif  
 
あらぁ~icon_rolleyes.gifどうしましょ~coldsweats02.gif  
 
慌てまくるマネジャーさんwobbly.gif  
 
「いいよ、いいよ~coldsweats01.gif気分転換にドライブが出来たからicon_mrgreen.gif」って言うのに「申し訳無いから美味しい甘味処でおごるから」って連れて行ってくれましたhappy02.gif  
 
本当に美味しいぜんざいとお抹茶のセットをご馳走に成って、その上「お孫さんにheart.gif」っておだんごのお土産を持たせて頂きましたcoldsweats01.gif  
 
何だか反対に悪い事しちゃったかなsmile.gif  
 
でも得しちゃったhappy01.gifありがとね~heart04.gif今度は私がおごるわicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:04 AM  コメント (4)