SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さんもうすでに新しい美顔器「ピノ」の事はご存じでしょうねhappy01.gif  
 
可愛いですよ~lovely.gifでも、シンプルでおしゃれnotes.gif  
 
今回の会議で、何らかのサプライズが有るのは分かっていたし、楽しみにしていましたcoldsweats01.gif新しい商品だろうな~と思っていましたが、価格にビックリしましたicon_eek.gif  
 
選ぶ選択肢が増えるという事は、消費者にとっても喜ばしい事ですねwink.gif  
 
キャンペーンでは、素敵な鏡が付いて、化粧品5点も付いて20万円を切るなんてすごいですね~heart04.gif  
 
今まで「高い、場所が…」と言ってた人にももう一度言ってあげられますconfident.gif  
 
夜のパーティでは美味しいお料理も沢山頂き、幸せでしたhappy02.gif  
 
最後に、中国の楽器で正式な名前が解らないのですが「ウー・ルーチン」さんと言われる方が演奏して下さった音楽が素晴らしく、感動で涙が出ましたnotes.gifweep.gif  
 
更にビックリしたのが、美顔器の愛用者さんでしたicon_eek.gif多分よく知らないのは私だけかもしれませんが有名な演奏家ですnote.gif  
 
やはり、男性ですがお手入れされているのでお綺麗でしたhappy01.gif  
 
歌も素晴らしかったし、笑顔がとても素敵でしたlovely.gif  
 
次の日は青山ラウンジに見学に行きましたwink.gifさすがにモデルラウンジだけあって、素敵な空間でしたshine.gif  
 
表参道通りを歩いて、表参道ヒルズに入って…icon_mrgreen.gifちょっとおのぼりさんしてみましたsmile.gif  
 
とても暖かい日でコートも要らずに歩いていたら、ちょっと迷子に成ってしまいましたcoldsweats02.gif喉が渇いたので喫茶店を探して入ったら、東京は高いsign03.gif  
 
なんと抹茶のソフトクリームが560円。パフェが1300円位icon_eek.gif美味しかったから良かったけどicon_lol.gif  
 
お昼はラウンジに入る前に築地で海鮮丼を頂きましたhappy01.gif魚市場はお休みでしたが周辺の食べる所はやっていたので、目的は果たせましたwink.gif  
 
中トロとウニの丼で2000円でしたが、お腹がいっぱいに成り、堪能して満足、満足icon_mrgreen.gif  
 
楽しかったね~happy01.gifと言いつつ6時半の新幹線に乗って東京を後にしたのは良いのですが、あと少しで着くという乗り換えの駅で30分遅れと成り、何があったのか分からないまま待たされましたsad.gif  
 
結局家に辿り着いたらもう日が変わっていましたwobbly.gif上りは1時間以上の遅れで、今朝の新聞で分かったのですが車両の異常で停まったみたいですcatface.gif  
 
最初から最後までハプニング、サプライズの3日間でしたが、楽しく有意義な3日間でしたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:24 AM  コメント (10)