SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先月は予定していた日に「ワークショップ」が入ってしまって行けなかったので2ヶ月振りでお隣の県のメンバーさんのフォローに行って来ましたhappy01.gif  
 
行った時はフルコースを見させて頂くのですが、お家でシンプルコースをある程度キチンとしてくれているかどうか、お肌を見るとよく分かりますicon_mrgreen.gif  
 
今日はちゃんとやってくれていたお顔でしたcoldsweats01.gif  
 
通い始めてまる3年、4年目に突入しましたrvcar.gif1ヶ月に1度ですがYスペースの方達ともすっかり仲良くさせて頂いて、フォローが少なかった時や終わった後のおしゃべりも楽しいものですheart04.gif  
 
今日も一回り年下の方達と昔の話で盛り上がり、時間を忘れておしゃべりしてしまいましたsmile.gif  
 
楽しい気持ちで「じゃあ又来月~wink.gif」って帰って、途中夕食に寄った食事処で、楽しかった気持ちが半減してしまいましたcatface.gif  
 
アルバイトの女の子だと思うのですが、何度かそのお店で食べたけど初めて見る顔の子でしたthink.gif  
 
先ず、笑顔が無いbearing.gifお客様…と言う意識がまるで無いangry.gif  
 
他のお客の様子を見ていても、その子の態度に呆れている感じが見てとれましたicon_rolleyes.gif  
 
結構お客の数は多かったけど、接客するのがその子ともう1人しかいなくて、レジやら注文とりやお運びと、忙しいのは分かるけどあの態度はどうかと思いますwobbly.gif  
 
御意見箱でも有れば一言苦言を…としたいところですthink.gif  
 
 
私達も常に接客態度を意識して、お客様に少しの嫌な気持ちも与える事が無い様にしないとsign03.gifと改めて思いましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:01 AM  コメント (4)