SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は晴れて暖かい1日でしたが、まだ風が少し冷たいですねcoldsweats01.gif  
 
すこしずつ春本番に近付いて来ている事を実感していますconfident.gif  
 
晴れているのに、遠くの山を見ると何だか霞みが掛かった様な、黄色っぽいな~icon_eek.gifと思ったら、案の定「黄砂」でしたcatface.gif  
 
私のcar.gifは黒なので、それでなくてもほこり等で、洗車をしてもすぐに白っぽくなってしまいますsad.gif  
 
黄砂が舞うと、ひどい時はベージュっぽく塗装したみたいになりますwobbly.gif  
 
そこに雨が降ったひにゃあ、黒にベージュの水玉模様の車になりますicon_mrgreen.gif  
 
まぁこれが見事に汚いことsign03.gif  
 
降るなら洗い流してくれる程降ってくれれば、洗車の手間が省けるのですが、パラパラ…rain.gifが一番みじめですthink.gif  
 
これから、毎日の様にやってくるんだろうな~icon_rolleyes.gifちょっと憂鬱catface.gif  
 
中国の領土が日本にやって来て、日本の領土が広がるなら我慢もするんだけどcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
7:17 PM  コメント (4)