SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「次は私の番よ」happy01.gif  
 
今朝の新聞の投稿欄に、76歳の女性が載せていた記事に書かれていた言葉ですwink.gif  
 
よく当たる宝くじ売り場のおばさんが言った言葉だとか…coldsweats01.gif  
 
「次は私の番よ」と言う気持ちでくじを買い求めなさいとsmile.gif  
 
確かにそう思って買った方が当たりそうな気がして楽しく成るでしょうねicon_mrgreen.gif  
 
それ以上に感心したのが、この女性のとても前向きな考え方ですconfident.gif  
 
この言葉には「運」をも引き寄せる強い力が有りそうだ…とhappy02.gif  
 
不運に流されて無くよりも「次は私の番よ」と明るく飛び出せば幸運の鍵も開かれるかも知れないheart.gif  
 
人生、決して諦める事なく、「次は私の番よ」と唱えて次の一歩を踏み出そうと思ったconfident.gif  
 
76歳でこの前向きな考え方、大変感銘を受けましたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:22 PM  コメント (6)