SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々の・・・

本当は18日がラウンジのお当番だったのですが、体調不良で代わって頂いていたのが今日の午後でしたconfident.gif  
 
休日とあって4時ごろがピークの忙しさでしたが、夕方からサァーっと人がいなくなり、暇に成りましたcoldsweats01.gif  
 
まだ少し調子が戻り切って無いので、暇に成って助かりましたけどhappy01.gif  
 
沢山の方からお見舞いの言葉を頂いて、有り難い事だと感謝ですheart04.gif  
 
日曜、祭日はいつもより1時間早い閉店なので、得した気分ですが、今日はその上「早く帰って良いですよ~heart.gif」と言って下さったマネジャーさんがいて30分早く帰れたので、助かりましたshock.gif  
 
1ヶ月に2度の割合なので、次は1日ですdespair.gif  
 
体調を整えておかねばcoldsweats01.gif  
 
嬉しい事も有りましたhappy01.gif  
 
3人の体験の方に「お肌を見せて上げてくださいnotes.gif」とつながれて、すっぴンにびっくりされましたicon_eek.gif快感~happy02.gif  
 
3ヶ月位前にアドバイザー試験に顔をお貸しした方が、島根県から来られていて、「その節はありがとうございました~notes.gif」と声をかけて下さって、最初「どなただったけicon_question.gif」と思ったけどすぐに思いだせました。
 
 
久しぶりにお会いした彼女はとても素敵に成っておられて、試験の時とは別人28号でしたwink.gif  
 
余所のグループの方ですが素敵に変化されて、自信も付いて来たのでしょう、輝いて見える事に嬉しく思えましたheart04.gif  
 
今日も一日、少しはお役に立てたかな~と思いつつ寝る事にしますhappy01.gifsleepy.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:29 AM  コメント (6)
6 Comments »
  1. おはようございます^^とんでるばばさんのお肌で、体験の方もびっくりされたでしょうね(^^)わ~!きれいですね~とか言われたら本当にうれしいですし、お役に立ってると思うとますます励みになります。お身体本調子でないとの事ー無理は禁物ですね~

    Comment by よーぜふ
    2010 年 4 月 30 日   7:42 AM
  2. 当番お疲れ様でした†早めに帰っていいよなんて他の仕事ではなかなかそうはいかないですよね;; 早く本調子になると良いですね[双葉] 私もとんでるばばさんの肌見てみたーい(*_*)

    Comment by ぽち
    2010 年 4 月 30 日   7:23 PM
  3. お当番
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    早く体調を整えて、もっともっと輝くとんでるばばさんになってください^^

    アップの方が具合が悪いと、メンバーさんはかなり心配なものですよ。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 4 月 30 日   8:57 PM
  4. よーぜふさんこんばんは^^ありがとうございます!どこからか見ていらしたんですか~(笑)本当にそんな感じで、「今年還暦です」と付け加えると更に驚いて下さって…(*^_^*)嬉しいです!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 30 日   11:01 PM
  5. ぽちさんこんばんは^^いつかお会い出来ることが有ったら見て、触ってみて下さい!20年物ですから(笑)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 30 日   11:04 PM
  6. ドラちゃんこんばんは^^ありがとうございます!確かに、自分の身体だけど自分だけの身体では無いんですね(*^_^*)皆様にご心配をおかけしてしまった事、反省です!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 30 日   11:08 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)