SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「お値段以上ニ○リnotes.gif」のCM(クレマサではありませんよicon_mrgreen.gif)でおなじみのニ○リで買った布団カバーを、今日掛け替えましたhappy01.gif  
 
今までどこのお店で買ったものにも無かった穴?を発見しましたicon_eek.gif  
 
穴…スリット…切れ目…coldsweats01.gif  
 
布団を入れるチャックの面の反対側の隅2か所に有り、最初「破れているcoldsweats02.gifとビックリしましたが、良く見るとちゃんと5㌢位開けて有るんです。
 
 
そうです、カバーの中に手を突っ込まなくても、外からカバーに付いているひもを布団に結べる様にわざと開けてあったんですcoldsweats01.gif  
 
今まで買っていたカバーも別に高級な物でも何でも無いし、今回のニ○リのも、ごくフツ―のお値段の物ですconfident.gif  
 
むしろお安いhappy02.gif  
 
だけど、アイデアflair.gifと言うか、消費者の立場に成って作ってくれているなぁ~と感心しましたheart04.gif  
 
こんな、些細な事ですがこれが「お値段以上…」と言っても過言で無いと実感した1つですhappy01.gif  
 
私は「ニ○リ」のまわし者ではありませんicon_mrgreen.gif念のためcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:27 PM  コメント (12)