SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は1ヶ月に一度の、血圧の薬をもらう為に病院に行きましたhospital.gif  
 
丁度10年前、50歳に成ったかの様に血圧が上がり出して、薬のお世話に成っていますcatface.gif  
 
両親共に高血圧症なので、もれなく遺伝子が付いて来ましたcoldsweats01.gif  
 
普段は薬を飲んで130台位なのですが、今日は測りながら先生が「んsign02.gif今日はどうしたんだicon_eek.gifひどく高いぞsweat01.gif
 
 
上が185-下が80「なんかおかしいとか、頭が痛いとか無いの?」
 
 
「別に…catface.gif
 
 
新しく別の薬も出されていつもより千円も高かったcoldsweats02.gif  
 
車で1時間かけて帰って来てから、気のせいか頭が痛い様な…、しんどい様な…think.gif  
 
すぐその気に成ってしまいますsmile.gif  
 
今日は早めに寝る事にしますconfident.gif皆様のブログに目を通せずに残念ですが、たまには早く寝なさいと言う事かなcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:38 PM  コメント (4)

我が家の8ヶ月のおぼっちゃま、明るいと寝つきが悪いんですcoldsweats01.gif  
 
自分で毛布を顔に掛けて、少し横に向いて寝ますhappy01.gif  
 
こんな小さい頭で色々考えているんだろうなぁ~と思うと、おかしくも有り愛おしく思いますheart04.gif  
 
命って素晴らしいな~と、つくづく思いますconfident.gif  
 
こんな可愛い、ちっちゃな命を「虐待」という、抗うことの出来ない理不尽な力、感情に因って奪うなんて、人間の皮を被った悪魔の仕業としか言いようが有りませんangry.gif  
 
毎日の様に報道される「虐待」に因る幼児の死亡、悲しくてかわいそうで胸が張り裂けそうですshock.gif  
 
可愛い寝顔を見ながら、すくすくと育ってくれる事を心から願うばばですheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:34 AM  コメント (2)