SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまたカーブス記事ですがhappy01.gif  
 
一昨日カーブスのトレーニングのフルコースをしたばかりなのに、今日測定したらもう結果が少し出ていてhappy02.gifびっくりcoldsweats01.gif  
 
と言っても、体重は変わらないけど体脂肪が少し減って、筋肉率が少し増えていましたicon_eek.gif  
 
今日のトレーニングを始める前の測定だから、一昨日1回やっただけで、しかもその後すぐにお好み焼きを食べたのに…icon_mrgreen.gif  
 
最初は筋肉が付くと反対に体重が増える事も有る…と聞いていたし、今朝は出るべきものが出なかったから、出ていたら少し体重の変化も有ったかもcoldsweats01.gif  
 
と、一人で盛り上がって、その後のトレーニングの楽しかった事sign03.gifhappy02.gif  
 
ほんの少しの変化でも、インストラクターの方が「すごいですね~wink.gif」と認めてくれると、益々やる気に成るし、自分の励みになるのは美顔器のお手入れを始めたばかりの人の様で、「認められる」事の大事さを今更ながら痛感しましたconfident.gif  
 
続ける楽しみが出来ましたheart04.gif  
 
顔晴るぞ~smile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:07 AM  コメント (8)