SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドラちゃんの、「娘さんにマットレスを買った」と言うブログにコメントをして、そのお返事のコメントを読んで「その通りcoldsweats01.gif」と思いました。
 
 
「娘にねだられると、つい財布の口を開けてしまうcoldsweats01.gifのではsign02.gif」の問いに、「孫のために開けっぱなしではicon_mrgreen.gif?」と切り返されてしまいましたhappy02.gif  
 
お互い「その通りsmile.gif」なのですが、そう言えば平日のショッピングセンターでは見るからに「おばあちゃん、娘、幼稚園前位までの孫」の組み合わせが多い事を思い出しましたcoldsweats01.gif  
 
娘はちゃっかりしているから、べビィー服のコーナーやおもちゃ売り場で「これ似合うかな~heart04.gif可愛くないsign02.gif」なんて言ってくるからつい「うん、良いんじゃないheart.gif」って言ったら最後、結局買わされるハメになりますgawk.gif  
 
こっちも、「まっいいかnote.gif可愛い孫の為だしheart04.gif」って事に成って、まんまと娘の術中にハメられてしまいますcoldsweats02.gif  
 
よく考えると、代々やっている事かも…icon_mrgreen.gifいつの世も同じ、それが出来る幸せをかみしめていますlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:52 PM  コメント (4)