SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

購入された時は学生だった方も就職、結婚、出産と人生と共に居場所も変わっていかれましたhappy01.gif  
 
そういうなかのお一人で北九州の方に引っ越された方がいらっしゃって、お世話をしてくれていたアドバイザーさんがみれなくなり、私にバトンタッチの依頼が有りましたconfident.gif  
 
私も北九州まで行って上げられれば良いのですが、現地でしっかり見て頂く事の方がお客様の為なので、九州のマネジャーさんにお願いする事にしたところ、快く引き受けて下さり、今日初めて北九州ラウンジでフォローして頂きましたheart04.gif  
 
全国ネットとは言え、やはり多少でもご縁が有るマネジャーさんの方が頼みやすいのでお電話で訳を言ってお願いしましたcoldsweats01.gif  
 
そのマネジャーさんは、活動拠点は他のスペースなのに、当番の時で良かったら…と言う事で見て下さる事に成り、本当に助かりましたsign03.gif  
 
お母さんも子供のお守で一緒に行かれたのに、お手入れをして下さって、とても喜ばれたとの事でしたhappy02.gif  
 
セミナーのお誘いもして下さって、次回また予約も取って下さってありがたいばかりですheart.gif  
 
私も他のマネジャーさんのメンバーさんをお預かりして見させて頂いている方が何人かいらっしゃるのですが、もっときめ細かくお世話させて頂かなくっちゃ…と人の振り見て我がふり直せの思いでしたconfident.gif  
 
サキナの仲間って本当に優しくてheart02.gifアガぺの愛…感じますlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:29 PM  コメント (2)

今日、病院に行って先日採血して検査していた結果を聞いて来ましたhappy01.gif  
 
お陰さまで、懸念されていた「副腎ホルモン」の働きは正常で、急激に上がった血圧の原因では無い事が判明しましたconfident.gif  
 
1週間前から「安定剤」を処方して頂いていて、夜ぐっすり寝ている様で、朝目が覚めてすぐに測る血圧が正常に成って来ましたcoldsweats01.gif  
 
結局、寝不足と疲労から来た症状であろうと言う事に落ち着きましたconfident.gif  
 
しかし、寝ていたつもりだけどしっかり眠れていなかったのでしょうかcoldsweats02.gif  
 
当分、服用してみようと思いますgawk.gif  
 
ただし、睡眠時間が短いと起きてから少し「ぼ~っicon_cry.gif」っとするので、早めに寝ないと…と言いつつもうこんな時間ですicon_mrgreen.gif  
 
早く寝なくっちゃcoldsweats01.gif  
 
沢山の方からご心配頂き、優しい励ましのお言葉、アドバイスを頂き、心より感謝申し上げますheart04.gif  
 
サキナの皆様は本当に温かく、有り難い事だと幸せに思っておりますlovely.gif  
 
これからもよろしくお願い申し上げますheart.gif  
取りあえずご報告方々お礼まで…happy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:03 AM  コメント (10)