SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先ほど、約1時間位前に「マイページ」にアクセスしようとしてクリックして、開かれるのを待っていましたが…icon_eek.gif  
 
待てど暮らせど全然動かなく、「えらく時間がかかるなぁ~catface.gif」って思いながら他の事をしていて、スクリーンセーバーも切れて暗く成っていたので再度画面を出してもまだそのままbearing.gif  
 
こりゃ駄目だと思い、ブログ自体を閉じようとしても閉じれないcoldsweats02.gif  
 
そうしたら、「このサイトに問題が発生したためにサイトを閉じます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」と言うメッセージが出て、やっと閉じれましたdespair.gif  
 
再度開いたら今度は正常につながったのですが、これは私のPCの問題だったのicon_question.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:28 PM  コメント (2)