SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、やっとスタッドレスタイヤから普通タイヤに履き替えましたcoldsweats01.gif  
 
ハンドル握って42年、と言っても冬用タイヤを履きだしてからはまだ20年位なものだけど、4月に入って中旬近くまで冬用でいたのは初めてicon_eek.gif  
 
4~5日前には霜注意報がでたんですよcatface.gif  
3月の10日位で換えるのが例年だから、1ヶ月は長く履いていた訳ですcoldsweats02.gif  
 
温暖化なはずなのに、長い冬でしたshock.gif  
 
冬用の方がゴムが柔らかいから静かで良いんですけどねsmile.gifでも、雨に弱いから、ちと怖いwobbly.gif  
てな訳で、車にもやっと春が来た~happy02.gif  
 
書いていて、季節外れな話題だな~down.gifと笑っちゃいましたicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
7:52 PM  コメント (12)

桜の花びらが散って、ピンクの道路に成っている所がところどころ有りますhappy01.gif  
 
ああ、桜ももう終わりだな~confident.gif  
 
精一杯咲いて、ハラハラ~っと潔く散ってゆく桜が大好きですheart04.gif  
 
あと1ヶ月もすれば、気持ちの良い初夏の季節が来ると思うとワクワクしますwink.gif  
 
春眠暁を覚えず…眠いですcatface.gif  
 
最近、目が疲れるからか、年のせいか分かりませんが、瞼が重いsign01.gif  
 
PCにむかっていると、だんだん瞼が下がってくるみたいで、孫が「おばあちゃま、寝てるの?」って聞かれてしまいますcoldsweats02.gif  
 
近眼も有るから、老眼鏡はかけなくても見えますが、目には負担が掛かるのでしょうねsad.gif  
 
そろそろ眼鏡が必要なのかな~icon_eek.gif気持ちとお肌は若いつもりだったんだけどなぁsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:49 AM  コメント (2)