SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

木曜日に血圧が上がり、ダウンしてしまいましたが、2日間寝ていて少し復活しましたcoldsweats01.gif  
 
コメント頂いたよーぜふさん、涼さん、mintさん、ドラちゃん、温かいお見舞いありがとうございましたheart04.gif  
 
何が原因で急に上がってしまったのか分からないのですbearing.gif  
 
今までも時々高めに成った事は有りますが、1日位で元に戻っていましたdespair.gif  
 
今回は最高213まで上がったので、さすがにおとなしくして寝ていましたconfident.gif  
 
頭が重痛い、何とはなしに不安感…catface.gif  
 
サイレントキラーと呼ばれる怖い病気だと再認識ですcoldsweats02.gif馬鹿にしていた訳では有りませんが、この際しっかりと捉えて減塩、減量、減脂に取り組もうと思いますcoldsweats01.gif  
 
規則正しい生活、食事、運動…今までおろそかにしていた事かも知れませんsad.gif  
 
ブログがまた更新出来る様に成った事に感謝ですheart.gif  
 
更新出来なかった間にも訪問して下さってありがとうございましたheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
3:29 PM  コメント (8)