SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このたびの自己管理の甘さから、皆様にご心配やご迷惑をおかけして、申し訳無い気持ちでいっぱいでしたcatface.gif  
 
でも、人の優しさ、心配りを沢山頂き、感謝でいっぱいですheart04.gif  
 
支えられて生きていて、優しさに甘えて生きてきたんだな~と、つくづく思いますlovely.gif  
 
家族にも随分心配をかけてしまい、家族として一緒に暮らす有り難さも再確認出来ましたhappy01.gif  
 
一人暮らしをしている時期も有りましたが、「家族」で生活をする有り難さは、こんなサプライズが起きてみて本当に感謝すべき事なんだsign03.gifと実感ですconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
8:36 PM  コメント (12)