SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩から(正確には土曜日の夜から)、真ん中の孫娘が嘔吐しっぱなしですbearing.gif  
 
1日から保育所の赤ちゃん組(3歳未満児)に入所して喜んで行っていたのに、もう何かのウィルスをもらって来てしまった様ですcoldsweats02.gif  
 
早くも洗礼を受けたか~icon_eek.gif  
 
下痢はしていませんが、嘔吐下痢かノロウィルスか…catface.gif  
 
何も食べてなくて吐くばかりで、ポカ○スエッ○を欲しがるので少しずつやっても、飲んだら全部出す勢いで、見ているのが辛いwobbly.gif  
 
お水の事を「おむず」と言うのですが、「おむずちょうだい」「ポ○リちょうだい」と泣くのがかわいそうで…shock.gif  
 
飲ませてはいけないと先生に言われているので、心を鬼にするのですが負けちゃうんですdespair.gif「少し飲ませないと脱水症に成るのでは」とか。
 
 
で、また吐くの繰り返しで、やっと吐き気止めの座薬も効いて来たのか、嘔吐は止まりましたが、今度は熱が39度sad.gif2日間食べて無いから体力が落ちているみたいでbearing.gif  
 
普段、元気いっぱいでやんちゃでお姉ちゃんを泣かす勢いだけに、しんどそうでかわいそうですsad.gif  
 
明日は元気に成っています様にsign03.gif音読して寝ようup.gifsweat01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:44 AM  コメント (6)