SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さっきテレビで「桂皮…シナモン」が毛細血管の働きに良いと言っていましたhappy01.gif  
 
毛細血管は40代位から段々と無くなっていくんだそうですcoldsweats02.gif  
 
その結果、脳の老化、お肌のトラブル、腎障害、その他色々な事に悪影響を及ぼすと言う事ですcatface.gif  
 
1日に少量摂るだけで毛細血管が元気でいるそうですconfident.gif  
 
匂いが気に成る方は、カレーや煮物等に入れても良い様です。
 
 
シナモンティーやシナモントースト、美味しいですよねhappy01.gif  
 
明日、早速買いに行こうっとcoldsweats01.gif  
 
と思う人が全国で私を含めて何人いるのでしょうicon_mrgreen.gif  
 
昔昼間の「み○もん○」さんの番組で紹介した、健康に良い食品や、特集番組で出た商品が次の日にはスーパーの棚から姿が消えていると言う現象が多々ありましたcoldsweats02.gif  
 
みんな健康とダイエットに関連する食品には目が無いんですよねsmile.gif  
 
だから、本当は不景気だから買い控えすると言うのも、実は不確かな事で、必要な物には出し惜しみはしないのではsign02.gifと思いますconfident.gif  
 
価値観の違いは有るでしょうけどwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:15 PM  コメント (6)