SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ママ宇宙飛行士の山崎さんが遂に宇宙に旅立ちましたup.gifdash.gif  
 
ずっと追い求めた夢が叶うと言う事は誰にも「可能性」と「諦めなければ叶う」事を実証してくれましたhappy02.gif  
 
その、目標達成の裏に支えてくれ、妻の夢を叶える為に自分の仕事を辞めて専業主夫と成られたご主人の協力が無いと成しえなかった事だと思いますlovely.gif  
 
素晴らしい夫婦愛で有り、共に一つの目標に向かっての協力に因る達成感は何ものにも代えがたい貴重な体験だと思われますheart04.gif  
 
まだ幼い一人娘さんの応援も心の支えに成られた事でしょうconfident.gif  
 
いつでも、どんな事にでも、自分が「絶対にやるんだrock.gif」と言う強いコミットメントと、それを陰に成り日向に成りながら、協力をしてくれる家族や、実際の現場での協力関係、そして自分がやるべき事をやる努力、その事への感謝…これが全て合致した時に夢は叶うのでしょうねclub.gifup.gif  
 
今日はガイダンスセミナーで午後、このテーマのお話が有りますが、たまたま娘のメンバーさんが何人か出席されるので、いつもなら会場の近くで子守なんですが、調子の悪い孫も一緒に子守なので家で子守ですwobbly.gif  
 
お陰で、セミナーは聴けませんでしたが素敵なニュースを見て、改めて目標を持ち、その為の協力関係の大切さの事等セミナーに匹敵する位の事を学ぶ事が出来て感謝ですconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:46 PM  コメント (0)

先日Maneger☆さんのブログで、カードが使える様に成ったとの情報が有りましたが、私達の地区でも今日会議が有り、正式に会社からの報告を頂きましたhappy01.gif  
 
その他にも沢山の新しい試みや、私達がやり易い様に考えて下さっている事が目白押しで本当に感謝ですheart04.gif  
 
サキナは確実に進化、変貌に向かっていますconfident.gif  
 
メイク関係もプロの技術を習う場を設けて頂けたり…happy02.gif  
 
ラウンジ、スペースにメイク商品を提供して下さり…自由に使わせて頂けるicon_eek.gifなんて普通では中々無い事だと思いますheart04.gif  
 
楽しみですwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:16 AM  コメント (4)