SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日で一年の三分の一が過ぎましたconfident.gif  
 
1ヶ月間毎日見ていた4月のカレンダーの「今月の標語」club.gif  
 
「いつでも出来ると言う気持ちは怠ける心から生じている」icon_rolleyes.gif  
 
一概には言えないとは思うけど、そうかも知れないとも思ったり・・・icon_rolleyes.gif  
 
標語って、その時の自分の心の在り方や、状況で心に響いたり「そうは言ってもicon_confused.gif」と思えたりと様々ですgawk.gif  
 
平常心だったり、良い訳をしないとか…confident.gif  
 
魅力あるパーソナリティーを身につける事に努力する事が、大事なんですと言われてホッとする、まだまだ至らないばばですcoldsweats02.gif  
 
さあ、明日からまた新しい月の始まりですnotes.gif  
 
爽やかな五月晴れの様に心も晴れ晴れと過ごしたいものですheart04.gif  
 
常にチャレンジdiamond.gifup.gif今日よりほんの少しの前進を・・・wink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:44 PM  コメント (4)

本当は18日がラウンジのお当番だったのですが、体調不良で代わって頂いていたのが今日の午後でしたconfident.gif  
 
休日とあって4時ごろがピークの忙しさでしたが、夕方からサァーっと人がいなくなり、暇に成りましたcoldsweats01.gif  
 
まだ少し調子が戻り切って無いので、暇に成って助かりましたけどhappy01.gif  
 
沢山の方からお見舞いの言葉を頂いて、有り難い事だと感謝ですheart04.gif  
 
日曜、祭日はいつもより1時間早い閉店なので、得した気分ですが、今日はその上「早く帰って良いですよ~heart.gif」と言って下さったマネジャーさんがいて30分早く帰れたので、助かりましたshock.gif  
 
1ヶ月に2度の割合なので、次は1日ですdespair.gif  
 
体調を整えておかねばcoldsweats01.gif  
 
嬉しい事も有りましたhappy01.gif  
 
3人の体験の方に「お肌を見せて上げてくださいnotes.gif」とつながれて、すっぴンにびっくりされましたicon_eek.gif快感~happy02.gif  
 
3ヶ月位前にアドバイザー試験に顔をお貸しした方が、島根県から来られていて、「その節はありがとうございました~notes.gif」と声をかけて下さって、最初「どなただったけicon_question.gif」と思ったけどすぐに思いだせました。
 
 
久しぶりにお会いした彼女はとても素敵に成っておられて、試験の時とは別人28号でしたwink.gif  
 
余所のグループの方ですが素敵に変化されて、自信も付いて来たのでしょう、輝いて見える事に嬉しく思えましたheart04.gif  
 
今日も一日、少しはお役に立てたかな~と思いつつ寝る事にしますhappy01.gifsleepy.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:29 AM  コメント (6)