SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

血圧が上がって、体調を崩してから初めての遠出運転catface.gif  
 
月に一度のお隣の県へのフォローで3時間ドライブcar.gif  
 
少し不安が有ったけど、気にしない事にして運転しましたcoldsweats01.gif  
 
フォローをさせて頂いて、よもやま話をしていると、体調不良は忘れていますhappy01.gif  
 
「忘れていたbearing.gif」と言われる方がいらっしゃるので、確認の電話を入れたら、「ごめんなさ~い、今日から入院なの~!」
 
 
毎週仕事がお休みの日が月曜日なので、合わせて月曜日に行く様にしているのですが、ご両親が高齢で実家に行って色々手伝ってから夕方スペースに来られますheart04.gif  
 
だからご両親のどちらかが入院かと思ったら「私なのよ~catface.gif」にびっくりicon_eek.gif  
 
「どこの病院なのicon_question.gif
 
 
「○○」…「え~っsign03.gif私が住んでる街の病院じゃないsign01.gifじゃあ病気って○○なのicon_question.gif
 
 
そうなんですsign01.gif遠くの方でその病院に行かれる方は大抵その病気で、その病院は結構有名なんですclover.gifhospital.gif  
 
病院だからフォローは出来ないけど、お見舞いに行ってお話が出来るから、近くの病院で良かったcoldsweats01.gif  
 
人間を60年もやってればどこかしらにガタがきて当たり前かぁicon_rolleyes.gif  
 
労わりつつ、上手に長持ちする様に自分の身体とお付き合いしていかないとねicon_mrgreen.gif  
 
今お若い方もいつかそんな日が来ますから、若い時から健康管理をされます様にup.gifhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:48 PM  コメント (8)