SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

買い替え

プリンターが調子悪く成って、娘達のを借りてプリントアウトさせてもらっていたのですが、そのプリンターのインクが高いので思い切って買い替える事にしましたhappy01.gif  
 
折半で買ったのですが、私の中では「高い物」の感覚だったのが、見てみてビックリicon_eek.gif  
 
「えっsign02.gifプリンターってこんなに安かったのcoldsweats01.gif
 
 
無線ランで、結構色々と機能が付いているのに、「エプ○ン」で2万円ちょとで有るんですねhappy02.gif  
 
どんだけ浦島花子なんだぁ~coldsweats01.gif  
 
思えば、デスクトップのPCを買ったのがウィンドゥズ98だから、その時セットで買ったから12年前で随分高かった覚えが有りますcoldsweats02.gif  
 
今は安くて良い物が沢山出廻っているんですね~icon_mrgreen.gif  
使えるから、別にわざわざ買い替えようと思わなかっただけで、壊れたから踏み切れた…confident.gifやはり昔人間で「まだ使えるのに、もったいないcatface.gif」と言う、「もったいないおばさん」ですが、新しい物はやはりワクワクしますsmile.gif  
 
早く設置して~happy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:46 PM  コメント (8)
8 Comments »
  1. そうなんです^^
    今はかなりお安く買えるんです^^

    便利な機能が盛り沢山なのに^^
    ホヘェ~~~ホホホ!(^O^)って位ビックリ価格!!

    我が家も壊れないと買い替えしませんが・・・(笑)

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 4 月 22 日   12:42 AM
  2. 新しいプリンター(^_^)いいですね♥いつのまに、お値段も安くなっていてーって私もびっくりする事多々あります(^_^)うちもなんだかんだと出費がおおいけど、寿命だから仕方ありません(x_x)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 4 月 22 日   11:35 AM
  3. とんでるぱぱさんへ・・・
    プリンターいいて゜すね~~~~

    あたしの家のプリンターはインクか゜すぐになくなっていくようで・・・笑

    だけど、便利だから、よく、ネットの料理サイトでのものをプリントアウトしてます・・・

    それが楽しいですね・・笑


    安いプリンターで本当によかったね・・・☆

    Comment by パファーム
    2010 年 4 月 22 日   3:57 PM
  4. ドラちゃんこんばんは^^若い人達は色々と情報をよく知っていて、老いては子に従え…ですよ(^_^;)製品自体も各社競争で開発するから良い物が安く買えるんでしょうね!消費者にとっては有り難い限りです(*^_^*)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 22 日   8:55 PM
  5. よーぜふさんこんばんは^^壊れた時は、使用期間が長いほど愛着が有って凹みますが、ゲンキンなもので次が来たら早く使いたく成るのは、…私だけ~?!(*^_^*)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 22 日   9:01 PM
  6. パファームさんこんばんは^^沢山使えばインクも減りゃあ壊れるリスクも高く成りますわいねぇ(*^_^*)でも、いっぱい使って上げて便利だと思って上げたらプリンターも本望ですよね~(笑)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 22 日   9:06 PM
  7. パソコンよりも使う頻度低いだけに
    使えてればプリンターなんて
    そうそう買い替えなんて考えませんもん。

    無線LANとは
    便利でしょうねぇ~~。
    線って邪魔ですもん(*^^*)

    Comment by mint
    2010 年 4 月 22 日   9:32 PM
  8. mintさんこんばんは^^人間の考える能力ってどこまで進化するんでしょうね(*^_^*)新しい物の開発をする人の頭の中を覗いてみたいけど、覗いても何も分からないだろうな…と言うのが結論です(笑)「こうなったら良いだろうな~」とか思うことがどんどん実現する事が驚きよりも楽しみに思える今日この頃のばばであります(^_^;)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 4 月 22 日   10:19 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)