SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お世話役

4年に一度、オリンピックの年に開催している中学の同窓会wink.gif  
 
6クラス、300人弱の同級生(私達の頃は1クラス50人位でした)全員を対象に開催していますconfident.gif  
 
今年は次の同窓会のちょうど真ん中の年で還暦に成るので、還暦記念の臨時同窓会を開く為の第一回目の役員集会が開かれましたsmile.gif  
 
9月半ば過ぎの開催と、まだ先の話ですが前回の同窓会の時に出た話をいよいよ実行に移す事に成りましたhappy01.gif月日が経つのは本当に早いものですicon_eek.gif  
 
一泊組と日帰り組とに分かれますがきっとのんべえさんがお泊り組に成ると思われますicon_mrgreen.gif  
 
まだまだ煮詰めていきますが皆さんに喜んで頂けて、思い出に残る還暦同窓会に成る様にお手伝いしたいと思いますheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
6:11 PM  コメント (8)
8 Comments »
  1. お世話役、お疲れです。
    同窓会楽しみですね。

    変わらぬ艶々お肌に、びっくり(*_*)でしょうね♪


    何か私も、同窓会したくなって来ちゃいました♪
    o(^o^)o

    Comment by ムッチー
    2010 年 1 月 24 日   7:05 PM
  2. こんばんは〜(^_^) 私もオリンピック同窓会です♥♥ 幹事さんは大変ですよね!!でもみなさんが喜ぶ顔をイメージして頑張ってください(^o^)♥♥

    Comment by オリーブ
    2010 年 1 月 24 日   7:22 PM
  3. いいな^^いいなぁ^^同窓会^^

    幹事の苦労を知らずに、参加するだけの人になりたいって何度も思いましたが・・幹事は抜けられない・・

    とんでるばばさんも幹事お疲れ様です^^
    苦労した分、皆の喜ぶ顔を見るとやって良かったって思っちゃうから不思議ですよね^^
    9月までの幹事会も楽しみの一つですね^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 1 月 24 日   9:38 PM
  4. ムッチーさんこんばんは^^そうなんですよ~(^^♪男子の方が素直?に褒めてくれますね!同窓会っていいですよ(*^_^*)ぜひ開催してください!誰かがやってくれたら良いのになぁ~ってみんな思っていますから(笑)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 1 月 24 日   10:28 PM
  5. オリーブさんこんばんは^^オリンピック同窓会って忘れないから良いんですよね(*^_^*)もう何回も幹事やってますが、参加してくれた人から「ありがとう」の言葉を聞いたらやって良かった!と思います。

    Comment by とんでるばば
    2010 年 1 月 24 日   10:40 PM
  6. ドラちゃんさんこんばんは^^幹事の顔ぶれも決まっていて、和気あいあいで集まる事が楽しみの一つでも有ります(*^_^*)幹事だけで12~14人いるので、毎回ミニ同窓会みたいなものだって言って今日も笑ったところです(^^♪ドラちゃんも幹事さんなんですね!お互いがんばりましょう!人の喜びが我が喜びの精神で(笑)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 1 月 24 日   10:49 PM
  7. 同窓会いいですね~
    私も中学の時の同窓会が1回あったけど、仲の良い友達が行かなかったのでやめました。
    次回あれば行きたいですね~
    世話役お疲れ様です^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 1 月 25 日   9:40 AM
  8. keke-meroさんコメントありがとうございます!卒業して何年も経つと忘れている人もいるし、こちらも忘れられていたりするので誰か仲良しさんと一緒の方が楽しいですよね(^^♪不思議なもので、一瞬にしてその時代にワープして話に花が咲きます。次回は是非参加して楽しい思い出話を楽しんで下さいね(^_-)-☆

    Comment by とんでるばば
    2010 年 1 月 25 日   10:37 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)