SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

解放感happy02.gif  
 
どうしても逃げられ無い事で、勉強もしないといけない事が済んでホッとしていますsmile.gif  
 
毎回思うのですが、この解放感はテストが終わった後の気持ちとソックリだ~coldsweats01.gif  
 
学生時代に勉強をしなかったのでこの歳に成っても勉強をしないといけなく成っているんでしょうかcatface.gif  
 
人生、どこかで帳尻が合う様に成っているんでしょうicon_mrgreen.gif  
 
でも、おかげ様で毎回勉強をさせて頂く度に自分の為に成っているんだな~とつくづく思いますconfident.gif  
 
そういう機会が無いと勉強をしようとしない私には気付きを頂けるチャンスなんですねcoldsweats01.gif  
 
ありがたくさせて頂きました~up.gifwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
8:52 PM  コメント (6)