SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログ生活?を始めて約3カ月smile.gif  
 
ジャンル合計90の投稿になっていましたbleah.gif  
 
ほぼ1日1回の投稿で、書かなかったのが1~2日有ったかなicon_eek.gif  
 
皆様のブログを拝見していると1日に2~3回の投稿をされている方も珍しく無く、すごいな~wobbly.gifと感心しますlovely.gif  
 
時々、今日は何を書こうかな~icon_rolleyes.gif  
 
なんて思ったりします。1日の中で「これを書こうflair.gif」って思うのに時間が経ったら忘れていたり・・・sad.gifやばいよ~coldsweats02.gif  
 
思いついたり、その時見た事や感じた事をすぐに書けば良いのでしょうねicon_mrgreen.gif携帯からがまだ出来ないので・・・bearing.gif  
 
今日は1日孫の子守で外界と離れていたら余り思い付く事が無くてこの様な内容になっちゃいましたcoldsweats01.gif  
 
皆様の素晴らしさも改めて感じさせて頂きましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:04 PM  コメント (8)

巨人軍の原 辰徳監督が言ってました。「親父は、考え事は枕に頭をつけてからするなといつも言っていました」とcoldsweats01.gif  
 
私も聞いた事が有ります。言い方は違いますが、「考え事は夜より朝日を見てからしろ」とhappy01.gif  
 
どちらも暗い中で考えると暗い考えに成り易いから、朝になって明るい所で考えた方が良いと言う事なのでしょうねsmile.gif  
 
それと、一晩寝て改めて考えたら冷静に成っているかも知れないと言う意味も有るのでしょうかicon_mrgreen.gif  
 
悪い事を考えて寝たら悪い夢でうなされたりしたら損?ですよねup.gif  
 
良い夢を見る為にも朝晩の音読でワクワクする目標を言い続けましょうheart04.gif  
 
おやすみなさ~いsleepy.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:13 AM  コメント (5)