SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いろいろあるんだなあ 生きているとねえ 
 
 
我が家の居間に掛かっている「相田みつを」さんの日めくりカレンダーの14日の言葉ですconfident.gif  
 
31の言葉が有り、毎日めくりますclover.gif  
 
毎日の書いて有る事に「そうそうconfident.gif」って思える自分の時って素直な自分だったり、前向きな自分だって分かるんですsmile.gif  
 
反対に目に入って一瞬で「そーかな~catface.gif」って思ってしまう時はマイナスモードの自分だと分かって、「いけない、いけないcoldsweats02.gif鶴亀、鶴亀sign01.gif」と切り替えます。
 
 
相田みつをさんの言葉って暖かくって、人間臭くって、心に沁みますheart04.gif  
 
「人間だもの」・・・甘えてはいけないのかも知れないけど「人間だから」に甘えたく成る時も有りますdespair.gif  
 
自分以外の人には「人間だから」と許す心を持つ努力をしてますかと問われているのかもしれないな~catface.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:18 PM  コメント (8)