SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は久しぶりに・・と言うか、今シーズン初の風邪をひいてしまいましたshock.gif  
 
孫が保育所からもらって来たインフルエンザも罹らず、今年は大丈夫sign03.gifとタカをくくった矢先に「あれっicon_eek.gif喉がなんか変wobbly.gif
 
 
だんだんハスキーな声に・・・catface.gif  
 
「あら~風邪sign02.gif
 
 
「いや、ちょっとしゃべり過ぎicon_mrgreen.gif」とメンバーさんと別れて1時間後、家に着いたらもうかなりのハスキーボイスcoldsweats02.gif  
 
翌朝、完全にサイレントボイスweep.gif・・・こんな言葉有ったっけsmile.gif  
 
いやぁ~よく眠ましたhappy01.gif次の日は1ヶ月に一度の友人3人と映画を観る約束の日でしたが、約束の時間にも寝てて電話で起こされましたbearing.gif  
 
私「もしもし・・」  友人「ありゃ、駄目だ、寝ときんちゃい、おやすみ~icon_mrgreen.gif
 
 
12時前にいつも飲む薬を飲む為に仕方なく起きて、少しパンを食べて薬をのんで又バタンキュ―sleepy.gif  
 
次に目が覚めたら4時。少々お腹がすいたので軽く食べて又バタンキュ―sleepy.gif  
8時頃又軽く食べて、又寝よう~っとベッドに入ったら今度は目が冴えて眠れないsad.gif  
 
まぁ、あんだけ目玉が腐る程寝たんだから当たり前ですねcoldsweats01.gif  
 
お陰で良い休暇と成りましたicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:38 PM  コメント (8)