SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年は5周り目の年女ですhappy01.gif  
 
そ~ですsign03.gif昨年まではアラフォー成らぬアラ還と言っておりましたが、今年は正真正銘の「還暦ちゃんheart.gif」ですicon_mrgreen.gif  
 
月並みですが、本当にあっと言う間ですcoldsweats01.gifまだ実感は全く有りませんが、秋に誕生日を迎えても多分実感は湧かないと思いますcoldsweats01.gif  
 
肌年齢も、考え方もサキナに出会って無かったら一般的に普通の還暦のおばちゃんだったと思いますweep.gif  
 
これからは、人生の折り返し点を迎えたつもりで日々精進して残りの人生を楽しみつつ、お人の役に立つ自分を目指して生きていきたいと、新年にあたり心を入れ替える「寅」でしたsmile.gif  
 
皆さまのブログで気付きを、温かいコメントで勇気を頂き、進化していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致しますheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
3:12 AM  コメント (12)