SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

インフルエンザでは無いと思いますが、昨晩から段々声がかれて来て、今朝ついに声が出ない~sad.gif  
 
1日中寝てましたsleepy.gif熱が有る時っていくらでも眠られますねicon_rolleyes.gif  
 
こんな時に限って何人からも電話がかかって来て、ささやき話法で「もしもし」とでると大笑いされるんですcoldsweats02.gif  
 
さっき娘におむすびとお味噌汁に玉子を入れてもらった簡単な夕食を食べて薬を飲んだのでまた寝ますgawk.gif  
 
コメント頂いている方にお返事出来なくてごめんなさいthink.gif  
 
ではお先に失礼しますconfident.gif  
 
皆様もお体に気を付けて下さいねheart04.gifおやすみなさいsleepy.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:26 PM  コメント (8)

した覚えは無いのですが・・icon_mrgreen.gif  
 
サキナに係わる様に成って20年に成りますが、この間、年数が経つ程血液型が変わってきましたicon_eek.gif  
 
勿論実際に変わってはいませんが、昔はあまり言われた事が無い血液型を言われますcoldsweats01.gif  
 
最もよく言われるのが「B型でしょsign01.gif
 
 
次が「O型でしょ~sign02.gif
 
 
私はA型なんですsmile.gif  
 
昔、サキナに係わる前は、B型の人ごめんなさいwobbly.gifB型さんが苦手でしたbearing.gif  
 
全て自分の尺度での判断でしたconfident.gif友達は結構B型が多いのですが、いつも振り回されているみたいな感覚でしたwobbly.gif  
 
しかも離婚した元旦那もB型。だからA型とB型は天敵、水と油pout.gifとさえ思っていましたcoldsweats01.gif  
 
ところが、段々「B型?」って言われる様に成ってどうしてだろうと考えた結果、思い当たるのが、あまり細かい事が気に成らなくなって来たおかげかなhappy01.gif  
 
前向きに成って、くよくよ思わなくなった・・かなcoldsweats01.gif  
 
母親がB型、兄がB型、妹と弟がO型。父親と私がA型なんですsmile.gif  
 
だから環境的にはB型、O型にかなり作用されていたから隠れB型だったのかもhappy02.gifそれにサキナのセミナー、プラス志向で考え方が変わったら血液型が変わった様に見えるなんて、すごい変化でしょbleah.gif  
 
それぞれ血液型の特長は有りますが、どれがどうってことじゃなく、自分がどうあるべきか・・・それが人を認めたり認められたりに成るのかな~ってサキナのお陰で少しガチガチから解放された気分ですheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:26 AM  コメント (6)