SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

縁あってお付き合いが始まった彼女は26歳、5歳の女の子のお母さんvirgo.gif  
 
 
sちゃんのママ友で体験してすごく気にいって欲しくて欲しくてたまらなっかたけどだんなさんの反対で買えなかったがスペースが好きで遊びに来たりご招待活動もしたheart04.gif  
 
その当時からだんなさんとうまくいってなくて、笑う事もあまり無かったそうですsad.gif  
 
体験1回目シンプルコースをして帰ったら娘さんがずっとニコニコしているので、どうしたんだろうと思って聞いたら「ママが笑っているから」と答えたそうですconfident.gif  
 
色々家庭内の事を相談してくる様に成って、セミナーの内容でお話をさせて頂いていたら少しだんなさんも変わって来たと、喜んでいたのに少しスペースに来ない間に事態が大きく変わっていましたcatface.gif  
 
だんなさんが一方的に「もう一緒にやっていけない。」と言ってきて離婚に成ってしまったそうですbearing.gif  
 
精神的に弱いところが有り、実家に依存する事が多かったみたいです。結局仕事も休養中で「こうなったのはおまえのせいだ」とも・・・angry.gif  
 
彼女も随分悩んで色々相談にも乗ったけどどうする事も出来なくて分かれる事を選びました。
 
 
今日はお別れを言いに来てくれましたが、その顔は以外にもスッキリして笑顔も出ていましたconfident.gif  
 
子供を自分の力で育てていこうと決心してからは切り替えが出来たそうです。
 
 
「もしサキナに出会えて無かったら、以前の自分だったらこんな風に前向きに考えたり積極的に行動が出来なかったと思う。サキナに出会えて本当に良かった」と言ってくれましたclover.gif  
 
実家は隣の隣の県だから落ち着いたらそのうちに近くのラウンジにつないでメリットを役立てさせてあげたいと思っていますheart.gif  
 
先ずは働いて、ミューを手に入れる事を目標にするsign03.gifって言ってくれましたup.gif  
 
このご縁を大切にしたいと言って、初めて涙がこぼれましたweep.gif  
 
体験をした事でこんなつながりが出来て、人生の何かの役に立つ事が有るかも知れない・・・heart04.gifサキナは素敵ですconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:25 AM  コメント (14)