SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今テレビで「ありえない映像烈伝」という番組で、諦めなければ夢は叶うと言う男性の話が有りましたtv.gif  
 
外国の方の話ですconfident.gif  
 
ある有名な広告会社にコピーライターとして入りたくて入りたくて・・・clover.gif  
 
でもその会社は新規の採用はしていないbearing.gif  
 
諦められないこの男性が取った行動とは・・・run.gif  
 
自分をアピールするために会社にあの手この手で働きかけますflair.gif  
 
例えば自分の顔を貼ったピエロが飛び出すビックリ箱とかicon_mrgreen.gif  
 
最終的に目に止まったのが、無断ではあるが自分の子供の時の写真で「○○社に入るのが夢だ」と言う看板を会社にの入り口近くに立てた物だったそうですsmile.gif  
 
最初は半年テスト採用で始まったが3年経った今正規社員で働き、沢山のCMを作成して世に送り出していますhappy01.gif  
 
彼は諦めなかった、そして自分を知ってもらうアイデアflair.gifの努力を怠らなかった結果認められたpass.gif  
 
成功した人は殆どの人が「諦めなかったから」とコメントしているdiamond.gifdiamond.gif  
 
「継続はちからなり」・・・諦めなければ道は開かれるんだな~coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:25 PM  コメント (8)

ウィルス性のものか単に風邪か、食べ過ぎか・・・寝ていた5歳の孫娘が突然吐いてしまいましたshock.gif  
 
吐くものが無くても4~5回吐いて今度は下痢。こりゃ今流行っている「嘔吐下痢」だわicon_eek.gif  
 
水を飲んでもそれが刺激でまた吐き気・・・苦しそうで可愛そうcrying.gif  
 
子供の病気って見ているのが辛いweep.gif重い病気を抱えているお子さんの親御さんや身内の方は本当に辛いんだろうな~とこんな時に気付くsweat01.gif  
 
何も無い事の有り難さ・・・しみじみ感じるthink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:39 AM  コメント (4)