SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はラウンジ当番の日でしたnotes.gif  
 
10時開店の前から体験のお客様やフォローの方がぞくぞく と来られて賑やかでしたhappy01.gif  
 
お年玉のクリアエマルジョンのお陰で化粧品を買いに来られる方も多くて、席が温まる暇も無い程で嬉しい悲鳴ですhappy01.gif  
 
コーヒーも淹れたと思って安心していて、ふと振り返ったらもう残り1杯分に成っていたり・・icon_eek.gif  
 
だから食器乾燥機も間に合いませんwobbly.gif  
 
そんなこんなで3時までが早かったbleah.gif  
 
今日契約された方が、同じ位の年齢ですか?と聞かれ、今年還暦なんですよnotes.gifと言ったらビックリされて、「続けたらそんなになれますか~sign02.gif」って言われましたicon_mrgreen.gif  
 
「20年使ってます。続けたら変わりますよ~heart04.gif」と答えたら、「頑張りま~すhappy01.gif」って言ってくれましたwink.gif  
 
よそのグループの方では有りますが、お役に立てた事が嬉しい出来事でしたsmile.gif  
 
笑顔でお迎えして、気持ち良くお帰り頂く為に少しの緊張感も加えて・・・confident.gif  
 
みんな綺麗に成って幸せに成って頂きたいと思いつつ、お当番の役割を無事に終える事が出来て感謝ですheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:52 PM  コメント (6)