SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5才と2才の孫娘、仲良く遊びだしても5分ともちませんcoldsweats01.gif  
 
下の子は強いsign01.gif悪いsign01.gif  
 
やはり上にお姉ちゃんがいるから言葉も早くて、3才も違うのに負けていませんsmile.gif  
 
喧嘩に成ると、いつも先にパチンと手を出すのが妹punch.gif  
 
お姉ちゃんは「○○ちゃんがぶった~ぁ」crying.gif  
 
3番目は男の子で6ヶ月に成ります。真ん中のお姉ちゃんが近ずくとちょっと警戒する様な顔をしますが、上のお姉ちゃんがあやすとにコ~っと笑いますlovely.gif  
 
こんなに小さくても「こいつは危険人物sad.gif」って感じているんでしょうかicon_mrgreen.gif  
 
真ん中の子は寝言も半端じゃなくて、「○○たんsign01.gif、○~○たんsign03.gifだ~め~pout.gif
 
 
極めつけは「ば~かっbearing.gif
 
 
夢の中でもしっかり喧嘩していますsmile.gif  
 
私は娘を一人産んだだけなので、兄弟姉妹が生まれて来てからの関係は見て無いのでとても新鮮でおもしろく感じますcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:36 PM  コメント (8)