SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

セミナーの昼食は会場のホテル内レストランでもよし、ホテル外でもよしrestaurant.gif  
 
時間の関係上あまり遠くには行けないけど周辺を捜して味と値段と距離で決めますsmile.gif  
 
何ヶ所かキープしているのですが、お気に入りの場所の一つにかなりレトロな喫茶店が有りますcoldsweats01.gif  
 
昭和40年代から有る店で、多分当時のままのレイアウトであろうと思われるテーブルと椅子と店員のお姉さんicon_eek.gif  
 
そんな古くさいお店なんですが、お昼は満員に成りますcoldsweats01.gifかなり広くて、4人掛けのテーブルが30席位有りますcafe.gif  
 
お客さんも殆ど顔なじみばかり・・と言った感じのやり取りです。私達も1ヶ月に2回位しか行かないのに「いつものsign01.gif」だけで通じますdelicious.gif  
 
それに安いんですよhappy02.gifしかも手作りで・・・heart.gifスパゲッティーはナポリタンとミートソースだけsmile.gif  
 
マスターが主に一人で一生懸命作っています。蝶ネクタイをしてicon_mrgreen.gif  
 
食後のコーヒーは200円。これは珍しい事では無いけど、ピーナッツが小皿にいっぱい入ってサービスで付いてくるんですよ~notes.gif  
 
昔は当たり前の様に付いて来ましたが、最近ではそのお店以外では見た事は無いですねicon_eek.gif  
 
お客さんのリピーターが多いのも分かる気がします。落ち着くし飾らない雰囲気が愛されているんだろうな~confident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:52 PM  コメント (8)

今年初のラウンジ当番club.gif  
 
連休の最終日のせいか普段より来客数が少ない様だcatface.gif  
 
但し、やはりお年玉プレゼント期間中なので、お化粧品を買いに来られるお客様は多かったpresent.gif  
 
無事にお勤めを果たして帰路の運転・・・rvcar.gifdash.gif  
 
朝が早いので暖房が眠気を誘って時々「ふぅ~」って意識が飛んで行きますicon_eek.gif  
 
危ない、危ないdespair.gif叩いてもつねってもボ-ッとするsleepy.gif雪山の遭難じゃ無いよ~icon_mrgreen.gif  
 
スペ-スに帰ってフォロ- 。よそのグループの人がスペースを使うのに終わるまで待って帰宅したら、朝出てから13時間経ってましたthink.gif  
 
「よく働いたねぇsign03.gif」って自分で自分をほめてあげましたsmile.gif  
 
 
 
 
「よくはたらいた

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:20 AM  コメント (2)