SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりの・・

やらなくてはいけない事が山積みなのに、体が動かない~bearing.gif  
 
ちょっと横に成ったら、ホットカーペットのぬくぬくでいつの間にか眠ってしまっていて、久しぶりのお昼寝をしましたsmile.gifsleepy.gif  
 
いつお昼寝と言うものをしたか記憶に無い位久しぶりでしたが、起きたら2時間位経っていて体が軽く感じましたconfident.gif  
 
この忙しい師走に・・・sad.gifと思いましたが体にとって必要な時間だったのかな~とcoldsweats01.gif  
 
こたつをしていないのでブランケットだけ足元に掛けていたのですが、目が覚めた時に5歳の孫が自分のチャンチャンコと、妹のジャケットをその上から掛けてくれていましたhappy01.gifheart.gif  
 
幸せ~って感じましたheart04.gif  
 
2時間のお昼寝で身も心もリフレッシュさせて頂きましたwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:09 PM  コメント (6)
6 Comments »
  1. こころ温まるお話ですね(●^o^●)

    優しいお孫さんとともに 
    楽しい新年が迎えられますようにヽ(^o^)丿

    Comment by tamago
    2009 年 12 月 23 日   11:43 PM
  2. こんな夜分に失礼します[電球]お昼寝は15分でも寝ると良いそうですよ(^_^)私もお昼寝すると2時間は寝ます(^◇^)ホットカーペットのヌクヌクがお昼寝を誘います♪体が疲れてる時は、体がお昼寝したがってるんですよ↑でも、お孫さんのチャンチャンコ&ジャケットをかけてくれるなんで可愛いくて優しいお孫さん[四つ葉]

    Comment by kirin
    2009 年 12 月 24 日   2:09 AM
  3. はじめまして。
    ホットカーペット・・・ぬくぬく感がたまりませんよね!1人暮らしの時は、いつの間にかホットカーペットで寝たことが何度か・・・(笑)
    それにしてもかわいいお孫さんですね♪

    Comment by my
    2009 年 12 月 24 日   9:29 AM
  4. tamagoさんこんばんは^^コメントありがとうございます。孫は本当に可愛いです(#^.^#)癒されてます。新しい年には又新しいエピソードが誕生すると思うので楽しみで~す(^。^)

    Comment by とんでるばば
    2009 年 12 月 25 日   12:13 AM
  5. kirinさんこんばんは^^自分ではあまり感じて無くても体はサインを出してくれていたんですね(^_^;)
    若いつもりと肌年齢との勘違い?であって、現実は厳しかった・・・(#^.^#)目に入れたら痛いであろう孫は本当に可愛くて生きがいそのものです(^^♪
    コメントありがとうございました~。

    Comment by とんでるばば
    2009 年 12 月 25 日   12:36 AM
  6. myさんこんばんは^^コメントありがとうございました。ホッとカーペットを発明した人に感謝状を上げたい気分になる時が有ります(*^_^*)気が付いたら「あら、寝てたのね!」・・はっくしょん!とかも有りましたが(^^;)温かいと何となく幸せです。孫を抱っこすると、その温もりだけで幸せで癒されます。

    Comment by とんでるばば
    2009 年 12 月 25 日   12:43 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)