SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スペースで33年ぶりのご対面happy01.gif  
 
私のメンバーさんが37歳、他所のグループで54歳の元保育士の方が一緒におしゃべりしていて、「お名前はup.gif」  「○○です」
 
 
「え~icon_eek.gifもしかして○○ちゃんup.gifsign02.gif」  「え~icon_eek.gifもしかして○○先生ですかup.gifsign02.gif
 
 
お互いに・・・「似ているな~って思っていたんですよcoldsweats01.gif
 
 
保育所で先生と園児の関係だったんですconfident.gif  
 
33ねんぶりのご対面で涙ぐんでいましたheart.gif  
 
「あのちっちゃかった○○ちゃんがこんなに大きくなってーheart04.gif
 
 
彼女は170センチあるので「大きくなった」の意味がかぶっておかしいやら感動やらで泣いたり笑ったり・・・confident.gif  
 
まさかこんな場所で再会するなんてと、びっくりと喜びで「美顔器とスペースのおかげだねheart02.gif」と盛り上がっていました。
 
 
所属も世代も超えて同じサキナの仲間としてこれからも楽しい関係でいて欲しいものだと思いましたwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:43 PM  コメント (8)