SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は私達の地区のクリスマスパーティーでしたxmas.gif  
 
GPホテルで2部制で、午後の部でしたhappy01.gifお料理も美味しかった~delicious.gif  
 
ピーターのショウで、歌って踊って、楽しいおしゃべりに酔いましたhappy02.gif  
 
テーブルの間を歌いながら歩いてくれて、握手しちゃいました~heart04.gif  
 
年甲斐もなくミーハーでしょicon_mrgreen.gifでも、さすが芸能人、オーラがありますdiamond.gifshine.gif  
 
美顔器も20年使用していてお肌もきれいでしたよsign03.gif体も57歳には見えない引き締まったスリムなボディーですcoldsweats01.gif  
 
声は低音で、デビュー曲の「夜と朝の間で・・・」(知らない方も多いかもしれませんが当時女の子よりきれいな顔とスタイルとのギャップに魅了されたものですheart.gif)から始まり、メドレーも含め10数曲を歌う間に4~5回の衣装の着替えが有り、耳も目も楽しませてもらいましたlovely.gif  
 
お楽しみの抽選会は私のグループからハンドクリーム、1万円の商品券、極め付けはコメット電機の携帯美顔器の当選者が出ましたcoldsweats01.gif  
 
メンバーさんに当たってくれて本当に嬉しかったですheart.gif  
 
実は夏のビューティーフォーラムのイベントでも2万円の旅行券がメンバーさんに当たり、昨年のクリスマスパーティーでも韓国旅行がメンバーさんに当たったんですup.gif  
 
すごくないですか~icon_eek.gif参加者600数名の中から美顔器は2名、商品券は5名、ハンドクリームは10名ですよsmile.gifその中に3人も入るなんてね~sign02.gif  
 
里子夫人もミズイカの様に白くて透明感が有ってお綺麗でしたconfident.gif  
来年も楽しみですwink.gif鬼に笑われるかも知れませんがcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:13 AM  コメント (4)