SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さまもうお正月の準備はお済でしょうか?smile.gif  
 
私はまだまだ済んでは無いのですが、全部済んでからでは来年に成ってしまいそうなので一休みして、ご挨拶だけしておこうと・・・icon_mrgreen.gif  
 
今年はインターネット自体初めてで、ブログなるものも勿論初挑戦でしてcoldsweats01.gif  
 
で、はまってしまったのでございますhappy02.gif  
 
皆さまの温かい励ましのコメントに支えられて続ける事が出来ましたheart04.gif  
 
色々な方との出会いは私の宝物ですconfident.gif  
 
参考に成る情報を沢山頂き、居ながらにして全国に行ったかの気分にさせて頂いたり・・・こんな世界が有ったんだ~lovely.gif  
 
つたない私のブログに沢山のご訪問を頂き、心より感謝申し上げますheart.gif  
 
来年も出来る限り1日1ブログを目指し頑張りたいと思いますwink.gif  
 
皆さまの来年のご健康とお幸せをお祈りしつつ今年のブログ納めとさせていただきますheart02.gif  
 
どちら様も良いお年をup.gifsign03.gifnotes.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
5:20 PM  コメント (4)

アメリカの5歳の女の子が脳腫瘍で余命4ヶ月半と宣告されてweep.gif  
 
結局9ヶ月後に死んでしまうのですが、彼女が死んだ後に家の中の至る所から家族あてにメモの様な手紙が出てきます。
 
 
本の間にはさまっていたり、棚の置き物の下だったり・・・mail.gif  
 
簡単な、「I love you」をパパ、ママ、妹に。自分がやがていなくなるのが分かっていて、寂しくない様にと・・・crying.gif  
 
たった5歳の女の子がですよsign03.gif  
 
一番上の孫が5歳の女の子で、一緒にテレビを見ていて、もしこの子が・・と思うのと、ご両親の気持ちを思うと涙が止まりませんweep.gif  
 
隣で娘もグスングスンcrying.gifとにかく元気で育ってsign03.gifと願うばかりですheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:15 AM  コメント (6)