SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すごいですね~happy01.gif  
 
やりましたね~wink.gif  
 
男子ゴルフの石川 遼クンsign03.gifまだ高校生でプロに成ってツアー2年目にして、史上初の10代の賞金王ですよup.gifこれってすごい事なんですよね~sign03.gif  
 
年間の獲得賞金額もすごいのですが、あの若さで1度予選落ちだけ、優勝回数や上位で終わる回数で獲得賞金が決まるんですから、殆どの大会で高額賞金を手にしている訳ですicon_eek.gif  
 
何よりすごいな~と思うのはあの精神力と集中力ですねup.gif  
 
あの若さで・・・すごいsign03.gifしかも、えらいな~と思うのは、えらそうにしない爽やかさheart04.gif顔にニキビの結構大きいのが何個か出来ていましたeye.gif  
 
推測の域ですが、かなりのプレッシャーが有ってストレスニキビかな~sad.gifって見ていましたwobbly.gif  
 
天才と言われながらも、普段からの練習のたまものでしかあり得ない偉業だと思いますconfident.gif  
 
やるべきことをやって達成する・・・shine.gifその陰には色々な協力や支えも有ったと思いますheart.gif  
 
どこの世界でも同じですねwink.gif  
 
O社長が言われています。「一番頑張るのは自分という気持ちで」とconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
7:42 PM  コメント (2)

街の中を車で走っていると、信号待ちで前の車に「babyincar」っていうステッカーを貼った軽自動車が止まっていたので、少し車間を開けようと思って発進しましたcar.gifdash.gif  
 
ところが、車間をとろうとしたのに反対にとられてしまいましたcatface.gif  
 
どう言うことかというと、スピードを出して走っているんですねbearing.gif  
 
この車に限った事では無く、何度か見た事が有るのが車内に赤ちゃんや幼児が乗っているにもかかわらず、平気で煙草を吸っている若い夫婦・・pout.gif  
 
「babyincar」のステッカーって他の車に、「子供が乗っているからあまり接近しないようにお願いします」とか、「ゆっくり走ります、ごめんなさい」と言うメッセージだと思っています。
 
 
でも、前出の様な人って権利は主張するけど義務は果たさないと言っているみたいに感じるのですbearing.gif  
 
maple.gifマークや若葉マークを貼っているひとがビュンビュンとばしていたりするのも同じように、「なんか変ですね~icon_rolleyes.gif」って思うのは変でしょうかsign02.gif  
 
「○○のくせに」なんては思いませんけど、モラル以前に可愛い子供を守ってあげる立場とか、経験が少ない事、或いは経験豊富とは言え判断力の衰えを多少は自覚すべきでは無いのかと、フト思った出来事でしたconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:35 AM  コメント (4)