SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジの大掃除shine.gif  
 
毎年29日が恒例に成っています。
 
 
25人~30人のマネジャーが何人かで毎年ポジションを変えて担当しますrock.gif  
 
もう一つの会議室はカウンセラーさんのご協力で掃除して頂きますhappy01.gif  
 
家でもよく有る事なんですが、「これ、どーする?」って言う物って有りますよねcatface.gif  
 
去年も迷った物、結局捨てる事に成るのですが、担当する人の性格が出るんですicon_mrgreen.gif  
 
「どうする?」
 
 
「見なかった事にしようsign01.gif
 
 
「どうする?」
 
即、「捨てようsign03.gif
 
 
家の物とラウンジの物では当然違いますが、決断する事は同じなんですねcoldsweats01.gif  
 
明日、明後日と我が家でも中々捨てられない私と、何でも捨ててしまう娘とでのバトルが始まりそうですsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:11 PM  コメント (6)