SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は他のグループのマネジャーさんと合同で新しく成った法律のお勉強会をしましたpencil.gif  
 
ホントに厳しいですねbearing.gif  
 
襟を正していかないと・・・と気持ちが引き締まる思いでしたsign03.gif  
 
体験リーフレットを使ってロープレしましたnotes.gif  
 
考えてみると、結局基本通りにする事ばかりなんですよねconfident.gif  
 
相手の立場に立てば「嫌な思いをさせない」、「満足して頂ける対応」・・heart04.gif  
 
当たり前の事が中々当たり前に出来ないbearing.gif  
 
法律で決められたから守るのはもちろん当然だけど、法律以前の「やるべき事」だったんだよね・・と皆さんで反省しましたthink.gif  
 
「接遇」、「マナー」。より素敵な女性を意識を持って目指していけば自然と身についていくのでしょうかconfident.gif  
 
メンバーさんのお一人がたまたま今日がお誕生日だったので、お勉強会の後にbirthday.gifで皆さんにお祝いして頂いて、嬉しそうでしたheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:22 AM  コメント (4)